人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小林勝彦の「喜怒哀楽」そこに写真

HPをリニューアル

 長年、放置していたホームページをリニューアルしました。

http://koba58.com/

wordpressというシステムを導入して、HPの構築をやり直しました。
数日前に思いついて、始めたのでそれなりに時間がかかりました。

というよりは、思ったデザイン(wordpressではテーマと言う)がみつからずに、それを探すのに時間がかかってしまって、実作業の方でもまず固有名詞を把握するところからはじめなければならなくて、時間を食いましたが。

現代はネット社会、ちょっとその気になれば、検索して調べればなんとかなります。

見やすくなったかどうかは、わかりませんが、これからギャラリーの設置なども手がけて行く予定です。

まだ、できあがったぞっというところまでには、なっていませんがとりあえずここらで公開しておいて、さらに続きをちまちまとやっていこうと思っていますが、さてまた放置になってしまわないか心配です。
by kkphoto | 2012-02-19 22:38 | お知らせ