S-GT SUGO
今回のSUGOは、GT-R 23号車のモノと信じてやまなかった。
予選も完璧、決勝もスタートから他車を引き離し独走状態。
それでも、レースはチェッカーを受けるまで何が起こるかわから無い。
まさかのスローダウン。
実は、レースが終了して、表彰式を撮りに移動している途中まで、私は23号車が優勝したものとおもっていた。
SUGOの撮影エリアは、場内放送もほとんど聞こえず、リーダーズボードも見えない場所が多く、
情報が届かない。
サーキットからエキゾーストノートが消え、表彰式を撮影するため、ピットに向かう頃、場内アナウンスが
響くようになってはじめて、17号車が優勝したことを知った。
朝のフリーでクラッシュした38号車…スタッフの懸命な修復により、グリッドにはつけなかったものの、
ピットスタートにてレースに間に合った。あの暑さの中で、修復作業を続けたメカニックの皆さんの心と
汗が燃焼してエンジンに力を注ぎ込んでいるかのよう。
予選も完璧、決勝もスタートから他車を引き離し独走状態。
まさかのスローダウン。
実は、レースが終了して、表彰式を撮りに移動している途中まで、私は23号車が優勝したものとおもっていた。
SUGOの撮影エリアは、場内放送もほとんど聞こえず、リーダーズボードも見えない場所が多く、
情報が届かない。
サーキットからエキゾーストノートが消え、表彰式を撮影するため、ピットに向かう頃、場内アナウンスが
響くようになってはじめて、17号車が優勝したことを知った。
朝のフリーでクラッシュした38号車…スタッフの懸命な修復により、グリッドにはつけなかったものの、
ピットスタートにてレースに間に合った。あの暑さの中で、修復作業を続けたメカニックの皆さんの心と
汗が燃焼してエンジンに力を注ぎ込んでいるかのよう。
by kkphoto
| 2010-07-26 22:27
| 写真